雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 「安全な建設現場」「快適なイベント会場」に貢献する、仮設資材をレンタルする会社です。営業所内における一般事務全般*電話応対*パソコン入力(自社システムあり)*請求書・見積書発行変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 福岡県古賀市美明2丁目18−1 株式会社プレコ 福岡営業所 |
賃金 | 170,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 101日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 地域の「安全な建設現場」「快適なイベント会場」づくりに貢献するために、福岡県・九州地区圏内で営業活動をしています。福岡営業所において、本社スタッフ・営業職・現場職と連携し、電話応対・入力業務等して下る方を募集します。営業所は和やかな雰囲気で業務のサポートもありますので、キャリアを磨き活躍できる職場です。*賃金支払いは、毎月20日〆の当月末日です*通勤手当は当社規定により、距離にて支給 |
その他の条件で検索する